この株今後凄くなりそう

先日上方修正したのに、あまり意識してなかった(4767)TOW!!

この株のホームページを見たら、eスポーツ連合(JeSU)に加盟してたんですね!!

2019年11月27日に発表してたのに今頃気づいた(°▽°)笑

イベント企画運営大手会社で、業績はオリンピック関連という事もあり急ピッチに上がり、最高純益になりました!

財務も自己資本比率69%であり、有利子負債も少なめ、営業CFもけっこうあるので長期保有にうってつけですね!

そして、株主に対してもきちんと還元してくれて連続増配です!

まぁ、株価が上がったので配当率は2.85%になりましたけど。

eスポーツは今後必ず発展していくだろうし、ゲームで稼ぐ時代が当たり前になっていくと思います!

将来性があるので、今後が楽しみですね!

といっても僕は100株しか持ってないんですけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コメント

タイトルとURLをコピーしました